Contents



Comments

  • 御免なさい、日間賀島レースは用事が重なって行けそうにないのでご了承くださいv-436
    ついに買ってしまいました、フリクラシューズv-438何足か試して選んだのが常連さんと一緒のスポルティバの刀でした。速く試したいな

    福岡 2006-03-12 21:44
  • 経験値が上がったところに最強のアイテム入手で、確実にレベルが上がるパターンですねぇv-410レッチリブラザーズもチームスポルティバに負けないよう頑張りましょう!e-271
    靴といえば、DEPO行った時につい一目惚れしたサイクルシューに手を出してしまいました。。。懐さむいよ~v-390

    村やん 2006-03-14 00:34
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/130-d11c610b

”刀とバラクーダ”ゲット!

モンタニア行って来ました。
フリクラシューズがいっぱい。
店内所狭しと商品の山。
スポリティバを指定したので、限られた中での選択となったが、それでも種類が豊富。
鋤さんは、最初に出された入荷したての限定モデル"バラクーダ"に一目惚れ。
その後3~4種試すが、日本入荷が少なく東京とモンタニア以外にないとのプレミア性も後押しし購入決定。
20060312164109.jpg


一方福岡くんは、ミウラーやテッサロッサ等いろいろ試し、迷いに迷って常連さんと同じ刀をゲット。
20060312164414.jpg

ともに高性能マシーンである。

帰ってから写真撮影時に、鋤さんのを見るとバラクーダの文字がシューズのどこにもない。
モンタニアの大将が勝手に名前付けた疑惑が急浮上。
そう言えば、大山先生が岡崎でクライミングジム作るらしいよ、とも言っていた。
妄想か現実か?
いずれにしても、次回のフリクラが楽しみである。

Comments

  • 御免なさい、日間賀島レースは用事が重なって行けそうにないのでご了承くださいv-436
    ついに買ってしまいました、フリクラシューズv-438何足か試して選んだのが常連さんと一緒のスポルティバの刀でした。速く試したいな

    福岡 2006-03-12 21:44
  • 経験値が上がったところに最強のアイテム入手で、確実にレベルが上がるパターンですねぇv-410レッチリブラザーズもチームスポルティバに負けないよう頑張りましょう!e-271
    靴といえば、DEPO行った時につい一目惚れしたサイクルシューに手を出してしまいました。。。懐さむいよ~v-390

    村やん 2006-03-14 00:34
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/130-d11c610b

