Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1293-94dd7fd4

パーソナリティーを終えて(グリーンマグマ☆日本薬品開発編)

4月です!新年度です!
と言うことで、私もらぶっちゅのパーソナリティー4年目突入です。
しかも、今夜がなななんと50回目の記念パーソナリティーなんですよ。
「よくやった、よくやった。」
と、自画自賛。
でも、番組的には特段アニバーサリー的なものはなく、いつもと同じような感じで進んでいくのでした(完)。

まずはオープニング、最近予知夢を見るようになったという話。
これがまた回を重ねるごとに、リアルになるからもう大変。
今晩はどんな夢を見るのだろう?と、少し怖くも楽しみに思うのです。

オープニング長過ぎ!
6分も使っちゃったよ!
そのせいで、本日の本題グリーンマグマの話が押しちゃって、押しちゃって。
伝わったのか?、伝わってないのか?良くわからないことになってしまった、ごめんなさい。

まぁ、最後に提供してもらった激レアなノベルティーグッズその名も、青汁くんをババンと30個の大放出。
他にも、グリーンマグマの試供品と、マグマ温泉の試供品トータル90個の大盤振る舞い。
大変感謝しております。
番組終了後、メールやFAXでプレゼント希望が山のように、2~3通。
小山でした。

ゲストの小西くん、青山くんありがとう。
気を付けて名古屋まで帰ってね。
10-04-14.jpg

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1293-94dd7fd4

