Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1287-ad7d51a9

ラッピングは、・・・

あるお店で、ラッピングをお願いした。
すると、なにやらオネエさんが説明してくれている。
「きっと別料金になると言うことなのだろう」と、うなずいてはいるものの、そう決め付け聞き流していた。

ところがお会計が済み、ラッピング代がかかってないことに気付く。
と同時に、オネエさんがラッピングの仕方を指南し始めた。
「おいおい、何で説明してくれているの?」と、ケゲンな顔をしていると・・・。
「土曜・日曜日のラッピングは、お客様にしていただくことになっています」と仰天発言。
これには、びっくり!
未体験ゾーン突入!!

「こんなおっさんに、はたしてファンシーグッズのラッピングが出来んの?」
そんな不安な気持ちが、口をつく。
「男でも、ちゃんと出来るかな?」
「結構簡単なんで、大丈夫だと思いますよ」
「いやー、不細工になっちゃいそうだなぁ」
と、すがるような目をしていると、
「じゃぁ、内緒でやります、その代わり絶対に言わないで下さいね」
すがってみるもんである。

そしておネエさんは、説明してくれた時間よりも早く、見事にラッピングを仕上げてしまうのである。
代償としてこの事は、絶対他人には言えないのである。
「苦しい~


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1287-ad7d51a9

