Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1282-ef8e0e96

おーぉぉ・・・痛い!綱錬は過酷だ。

今シーズンは、完全にあきらめていたんだけど・・・綱引き。
ところが、我が師匠チームよりSOS。
「これは一大事」
2月に行われる大会が、会場の都合で今年は土曜日になってしまい、出られない人が続出。
そこで、助っ人に入ってほしいとの事。
「渡りに船。」
どうせ、感涙隊の単独参加も無理なので、もう身売りだ!
いいんすかね?師匠チームに入れてもらって。
優勝しちゃうかもしれないじゃないですか・・・。

てなわけで、さすがに練習せずに大会参加もまずいので・・・、
昨日福岡君と2人で、本当に1年ぶりに綱引いてきました。

毎年のことだけど、久しぶりに会うのに全く時間ギャップを感じない。
すばらしい方々です。

練習はムチャムチャ寒い中、約1時間それなりにやりました。
握力がなくなるまで、全力を出し切り、酸欠状態に。
ヒルクライムより、心拍数上がってしまったような。
福岡君に至っては、死闘の末ふくらはぎが攣ってしまい、もう大変。
やっぱりヒルクライムより辛いかも?

感覚が完全に戻ったわけではないが、師匠達とも呼吸が合わせられたし・・・、
まぁ、有意義であった。
今度の日曜日もう1回練習して、その次の土曜日が本番だ。
足を引っ張ってるのがわからないように、苦しそうな顔は忘れずに。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1282-ef8e0e96

