Contents



Comments

  • 最近めっきり涙もろくなったんじゃないんですかv-409
    まぁそれも感動涙泣きぬれ隊と言う事ですかねぇv-392

    福岡 2010-01-18 00:50
  • 福岡くんへ・・・子供のことになると、ダメだね~ぇ。
    涙がこらえられない!
    でも、感涙隊では涙でないんだよね、これが。
    感涙ジュニアなんかがあれば、すぐ出るんだろうけど。

    たいちょ~ 2010-01-18 22:45
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1281-6708dd1f

また、涙です!

ジュニエコのビデオ上映会に、お呼ばれして来ました。
みんなに会うのは、約1ヶ月ぶり。
「とっても楽しみー!」
未だに交流が持てていることは、我々の自慢です。

久しぶりに会うみんなは、全く変わらず、仲良くしてくれました。
食事やデザートまで出してくれて、大変恐縮です。
家が壊れるぐらい大騒ぎをしたあと、プレゼントをいただきました。↓
10-01-16.jpg
バレンタインデーにはまだ早いし・・・?

袋を開けてみると・・・
5人が書いた手紙が入ってました。↓
10-01-161.jpg
それぞれに「読んで」と、お願いしたんだけど・・・恥ずかしいみたいで却下。
帰ってから、ちゃんと読みました。
そこには、サポーターさんのお陰でと言う感謝がの気持ちが、いっぱいちりばめられていて、危うく涙が出そうに。
こちらこそ、みんなに感謝しているよ。

袋の中には手紙以外に、フォトブックが・・・↓
10-01-162.jpg
開いてみると、そこにはジュニエコの思い出がぎっしり詰め込まれていました。
「あー、懐かしいー!」

そして最後のページを見て、ついに涙をこらえる事が出来ず号泣です。
この写真とフレーズは、たまりません。↓
10-01-163.jpg
本当にくまっ茶のサポーターで良かった。

Comments

  • 最近めっきり涙もろくなったんじゃないんですかv-409
    まぁそれも感動涙泣きぬれ隊と言う事ですかねぇv-392

    福岡 2010-01-18 00:50
  • 福岡くんへ・・・子供のことになると、ダメだね~ぇ。
    涙がこらえられない!
    でも、感涙隊では涙でないんだよね、これが。
    感涙ジュニアなんかがあれば、すぐ出るんだろうけど。

    たいちょ~ 2010-01-18 22:45
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1281-6708dd1f

