Contents



Comments

  • 久しぶりの出演で緊張して全然しゃべれなかった…
    次ぎは、ちゃんと打合せして、たくさんしゃべるようにします。
    ただ、放送時間を120分くらい取っておいてくださいね!
    東京でサブスリーしたら特別番組ということで(笑)

    mamo 2010-01-16 11:00
  • mamoさんへ・・・「全然しゃべれんかった」ってどう言う事? ムッチャ、しゃべっとったじゃん!
    120分でも、足らんでしょ!

    東京マラソンでサブスリー達成したら、特番は無理だけど、お祝い放送しましょうかね。
    まずは、明日の駅伝がんばってください。

    たいちょ~ 2010-01-16 22:45
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1280-46e93653

パーソナリティーを終えて(韋駄天mamoさん編)

話題満載で、時間内に話せた事は、ほんの極一部。
事前の打合せもせずに、番組内で流す曲を必死に探した事がほぼ無駄に・・・。
でもBGMでこっそり流れたから許してね。

時間が押してしまった最大の理由は・・・
「仕事の話が長がかったぁ~。」

肝心のマラソンについては、掘り下げる事が出来ず、二人揃って消化不良。
よって近日中に、リベンジ(続き)放送決定!?
その頃には、mamoさんが参加する東京マラソンの結果も出てることでしょう。
サブスリー達成できますように、祈っております。
10-01-13.jpg

Comments

  • 久しぶりの出演で緊張して全然しゃべれなかった…
    次ぎは、ちゃんと打合せして、たくさんしゃべるようにします。
    ただ、放送時間を120分くらい取っておいてくださいね!
    東京でサブスリーしたら特別番組ということで(笑)

    mamo 2010-01-16 11:00
  • mamoさんへ・・・「全然しゃべれんかった」ってどう言う事? ムッチャ、しゃべっとったじゃん!
    120分でも、足らんでしょ!

    東京マラソンでサブスリー達成したら、特番は無理だけど、お祝い放送しましょうかね。
    まずは、明日の駅伝がんばってください。

    たいちょ~ 2010-01-16 22:45
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1280-46e93653

