Contents



Comments

  • 明日ですが、ヤボ用で行けなくなってしまいましたv-431。。。まったくもって残念ですv-409
    土産話、期待してますからね~v-25

    村やん 2006-03-11 23:20
  • 了解しました。11時にお伺いします。

    福岡 2006-03-11 23:44
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/128-ff81b0d4

きょん足強化?

初心者にとって、きょん足のようなテクニックは実践で使えると大変嬉しいものである。
日常生活では、まずこの体勢にはならないのでなおのこと・・・。
故に自然と使えるよう日頃から練習し、身につけておきましょう。
やってみると、意外ときょん足に置き換えられる動作はあるもの。
例えば1歩横へ踏み出して物を取るとき、きょん足で踏ん張るのも良いでしょう。
また壁をきょん足で支えながら、ポスターの張替えも最高です。
このように生活のいろいろなシーンで多用したいものです。
他にもシチュエーションがあればどんどんアップして下さいね。
しかしフリクラ時に、あまりにも意識過剰になり、無理にきょん足を使うのはいけません。
きっと関節を壊すし、大体クリアーも出来ないでしょう。
特にいけないのが、ダブルきょん足!
使ってる人見たことないし、トータルコモンではありえません。
このあたりのことに注意して、正しく使うことを心がけましょう。
20060311120347.jpg


明日の集合午前11時でどうでしょうか?

Comments

  • 明日ですが、ヤボ用で行けなくなってしまいましたv-431。。。まったくもって残念ですv-409
    土産話、期待してますからね~v-25

    村やん 2006-03-11 23:20
  • 了解しました。11時にお伺いします。

    福岡 2006-03-11 23:44
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/128-ff81b0d4

