Contents



Comments

  • 子供がたくさん出来たみたいで良かったね、お父さん。

    福岡 2009-12-16 01:44
  • 福岡くんへ・・・子供は無条件でかわいいね~ぇ。このまま素直に成長していってもらいたいものです。

    たいちょ~ 2009-12-17 12:17
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1277-aa1a03fb

パーソナリティーを終えて(ジュニエコ☆くまっ茶編)

バタバタしておりまして、今頃アップです。
先週の水曜日は、涙あり、笑いあり、の感情起伏の激しい番組となりました。
それにしても、小学6年生恐るべし!
ラジオの生放送なのに、全く緊張しないなんて・・・。
終始、リラックスモードの、言いたい放題。
番組として成立しているのか、とっても心配でした。

後から聴いてみれば、元気一杯でとても良い感じに仕上がってました。
子供ってスゴイよね。

そして番組内で読み上げた子供たちに対する手紙。
前日の夜中に書いたんだけど、5分オーバー。
当日真ん中辺りをバッサリカットして、書き直したらまたまた5分弱。
言いたい事が山のようにあって、とてもまとめ切れません。

その手紙読んでいたら、予想通り泣けてきて、番組続行が辛かった。
子供たちも泣いてくれるかと思いきや、超ドライ。
静かに聴いてくれていたものの、涙は見れませんでした。
もう会う機会もあまりないというに、寂しくないのかなぁ?
09-12-09.jpg
でも今晩純那ちゃんから電話がかかってきて、あの手紙ほしいとのこと。
それをきっかけに、長電話。
おっちゃんはそんなことで、テンションが一気に上がるのでした。

Comments

  • 子供がたくさん出来たみたいで良かったね、お父さん。

    福岡 2009-12-16 01:44
  • 福岡くんへ・・・子供は無条件でかわいいね~ぇ。このまま素直に成長していってもらいたいものです。

    たいちょ~ 2009-12-17 12:17
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1277-aa1a03fb

