Contents

スポンサーサイト


Comments

  • チャリ耐お疲れ様でした。
    125週は一年前なら確かに優勝レベルの記録ですよね。
    私はチャリダーレベルの向上もさることながら車両の熟成も大きいと考えております。
    当方はイオンのママチャリを使っております、軽くて良く進みますよ!それをベースに色々セッティングをしております。
    普通のママチャリに比べたら1時間で1LAPは確実に違うと思います。
    ご参考までに。

    白いシャツ 2009-10-28 20:46
  • 白いシャツさんへ・・・お疲れ様でした。久しぶりにすばらしい走りを見せてもらいました。特にバックストレートを駆け上がっていく様は、圧巻です!

    そうですね、マシーンの成熟によるところは、大きいですよね。今大会は特に顕著だったような気がします。そんな中イオンのママチャリで優勝するところに、美学を感じます。

    次回大会に参加されるかどうかわかりませんが、更にブラッシュアップされた走りを期待しております。

    たいちょ~ 2009-10-31 12:26
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1266-61925378

チャリ耐in幸田サーキット☆決勝終盤編

昨日は、会議所の関係で桑名へ終日行っており、ブログ更新できませんでした。
すみません。

4位陥落で、頼みの村やんにスクランブルをお願いすると、快い返事。
でも先ほどのピットインから10分ちょっとしか経っていない。
ここで潰れてしまっても困るので、もう少し休憩してもらうことにした。

それでは、3巡目行ってきますー。
ラップは50秒から55秒の間で、推移。
全く3位チームに追いつく気配なし。
それどころか、差は開くばかり・・・。
9周回して、エネルギー切れ。

ピットに入ると、村やんが待ち構えていた。
「もう、村やんしかおらん。」
祈るような思いで、お見送り。
ハイピッチで回ってきた4巡目。
さすがに疲れの色が出てきてようだ。
それでもラップは、50秒台前半。
この時間帯としては、上出来だ。
でも2位、3位チームは、更に上をいく。
お見事です。
7周回して戻ってきた村やん、お疲れ様。

この時点で残り20分。
鋤さん、福岡君、たいちょ~と数周回ずつ走り、そのまま4位でゴールイン。
3位チームとは、1ラップ以上つけられ完敗です。

レース後のじゃんけん大会中にシャワーを浴び、表彰式も見ずに帰ろうとすると、感涙隊がコールされた。
「4位なのに、何で?」
とりあえず、背負っていたリュックを下ろし、表彰台へ・・・。
どうやら、今大会から6位チームまで表彰してもらえるようだ。
意表を突かれ、こんなに気抜けした感じになってしまいました。↓
IMG_01021.jpg
クイーンに寄り添い気味なのは、気のせいです。

すっかり暗いエンディングになってしまったけど、感涙隊が記録した125周はチームベストです。
しかも、1年前ならこの周回数で優勝だったのに・・・。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

  • チャリ耐お疲れ様でした。
    125週は一年前なら確かに優勝レベルの記録ですよね。
    私はチャリダーレベルの向上もさることながら車両の熟成も大きいと考えております。
    当方はイオンのママチャリを使っております、軽くて良く進みますよ!それをベースに色々セッティングをしております。
    普通のママチャリに比べたら1時間で1LAPは確実に違うと思います。
    ご参考までに。

    白いシャツ 2009-10-28 20:46
  • 白いシャツさんへ・・・お疲れ様でした。久しぶりにすばらしい走りを見せてもらいました。特にバックストレートを駆け上がっていく様は、圧巻です!

    そうですね、マシーンの成熟によるところは、大きいですよね。今大会は特に顕著だったような気がします。そんな中イオンのママチャリで優勝するところに、美学を感じます。

    次回大会に参加されるかどうかわかりませんが、更にブラッシュアップされた走りを期待しております。

    たいちょ~ 2009-10-31 12:26
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1266-61925378

