Contents



Comments

  • 「ラップ差つけてきます!」
    と飛び出したスクランブルの3巡目。

    宣言通りの仕事ができないままのピットインで、
    不甲斐無く感じております。

    まだまだ根性が足りませんね・・・。

    村やん 2009-10-25 01:27
  • 復帰してもらって、本当に感謝してるよ。
    上位チームに通用するのは、村やんだけ。
    いなかったと思うと、ぞっとする。
    次回もよろしくね。

    たいちょ~ 2009-10-26 00:59
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1265-864e2d0e

チャリ耐in幸田サーキット☆決勝中盤編

2巡目突入!
「ブッチ切れー、村やん」
その脚は、衰え知らず。
再び40秒台連発で、4位チームと差を広げていく。
その差、1ラップ。
2位のチームとは、2ラップ。
見ていて頼もしいばかりだ。
15周回を回り、3位の座を確実のものにしてくれた。

最低でも、3位を守らなければ。
プレッシャーを感じながら、コースに出る。
そういえば、1巡目の時に左ふくらはぎが早々に攣り気味であった。
「大丈夫か?」
そんな不安も抱えながらの、2巡目。
問題のバックストレートを、確かめながら上っていく。
とりあえず、攣る気配はない。
「それでは、ガンガンにいきましょう!」
行くつもりだった・・・が、村やんよりも5秒ぐらいラップが悪い。
実力差なので、仕方ない。
4位チームに怯えながら、11周回でピットイン。

鋤さんの2巡目も、調子は今ひとつ。
後方からかなり差を詰められている。
そんな戦況に下した判断は、村やんのスクランブル発進。
もう村やんのオンパレードで、凌ぐしかない。
当の村やんも、差を広げてくるとやる気満々。
「それでは、お願いしますよ。」

村やんのスクランブル3巡目。
前半を40秒台、とまだまだ元気。
中盤から50秒台となったものの、良いペースである。
その頃4位チームはと言うと、40秒台で周回を重ねている。
このままではやられる。
村やん13周回頑張りました。

お待たせしました。
まだ6周回しか走ってない、福岡君の2巡目スタート。
ラップは50秒台前半で、安定。
大崩れする心配もなく、安心してみていられる。
ところが、未だ40秒台で迫りくる、4位チーム。
決して福岡君が遅いわけではないが、アナウンスで0.5秒差であることを知る。
たまらずモニターで確認すると、確かに0.5秒しか差がないのだ。
「これはまずい!」
その後3位の座を明け渡し、立場逆転。
こうなったら、スクランブル村やん投入だ。

・・・つづく。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comments

  • 「ラップ差つけてきます!」
    と飛び出したスクランブルの3巡目。

    宣言通りの仕事ができないままのピットインで、
    不甲斐無く感じております。

    まだまだ根性が足りませんね・・・。

    村やん 2009-10-25 01:27
  • 復帰してもらって、本当に感謝してるよ。
    上位チームに通用するのは、村やんだけ。
    いなかったと思うと、ぞっとする。
    次回もよろしくね。

    たいちょ~ 2009-10-26 00:59
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1265-864e2d0e

