Contents



Comments

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    - 2009-10-20 21:51
  • お疲れ様でした。
    オンラインアルバムもその4まで(これで最後です)公開しましたので、お時間のあるときに見てください。

    よろしくお願い致します。

    とらちゃん 2009-10-20 21:54
  • とらちゃん様へ・・・ステキな写真をありがとうございました。
    なかなか入賞は難しいですね。今後レースの高速化はどこまで進むのでしょうね。

    たいちょ~ 2009-10-21 12:18
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1260-593e4e77

チャリ耐in幸田サーキット☆出発編

朝6時起床。
とても穏やかな日だ。
かえって何かあるのでは、と思うぐらい。
結構ナイーブな時間帯なのだ。

でも、仲間が来ればそんなこともどこかへ吹き飛び、リラックスムード。
「力を合わせて頑張りましょう!」
ところが!時間になってもまだ来ない人が・・・。
「鋤さんだ。」
実は、心配レベル7の張本人。
このところ風邪をひいて、会社を3連休しているらしい。
「やはり体調が、回復しないか?」
と思っていると、鋤さんから連絡があり、今から家を出るのでいつものコンビニでとのこと。
まずは、一安心。
早速、出発!

コンビニには、鋤さんとほぼ同時に到着。
息が合っているのか、いないのか?
食料やドリンクを調達し、サーキットへ向かう。

サーキットはいまだかつてないほど、車であふれていた。
さすがに70チーム参加ともなると、交通整理も大変だ。
通行証を見せて、ピット裏の駐車場へ止める。
指定の3番ピット、6チームで使用するのだが、昨日の雨のせいで濡れている。
天気が良いので、そのうち乾くでしょう。

今回から場所が変わった車検所。
ピットインで、自転車から降りるあたり。
お陰で、コース上へスムースにマシーンを並べることが出来た。
チーム数が多いことにより、いろいろなことが機能的効率的に改善されていく。

コースウォークで、ライン取りと、風向き等を確認しながら体をほぐす。
戻ってくると、ブリーフィング。
恒例のチャリダー交代のパフォーマンス、丸山さんブルースリーの格好最高です!
(私は頼まれてもしたくないですが・・・。)
ちびっ子の選手宣誓も、好感が持ててとっても良かったです。

・・・つづく。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comments

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    - 2009-10-20 21:51
  • お疲れ様でした。
    オンラインアルバムもその4まで(これで最後です)公開しましたので、お時間のあるときに見てください。

    よろしくお願い致します。

    とらちゃん 2009-10-20 21:54
  • とらちゃん様へ・・・ステキな写真をありがとうございました。
    なかなか入賞は難しいですね。今後レースの高速化はどこまで進むのでしょうね。

    たいちょ~ 2009-10-21 12:18
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1260-593e4e77

