Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1244-5d7d7c56

お別れ懇親会。

岡崎にある社会保健施設が、今月をもって営業を終了する。
立派な施設で、黒字だったことを考えると、大変残念である。

今夜、取引業者対象の、お別れ懇親会が行われた。
さぞかし多数の方で賑わうかと思いきや、空席も目立ちちょっと寂しい。
最後だからこそ、取引していただいた感謝に報いるべきだと思うのだが・・・。

そんな中、偶然隣り合わせたごま油を納品されていた会社の社長は、とっても立派であった。
なんと兵庫県から、わざわざ来られたのだ。
全国で70施設が一斉に閉鎖となる為、ダメージは相当大きいようである。
他施設にも、都合がつけば懇親会に参加しているとのこと。
そんな社長がいる会社は、きっとすばらしいのだろう。

食事の方は、会費3500円にしては豪華で、ボリューム充分。
出されたカクテルの口当たりが良く、飲み干してしまうと、アルコール度数がかなり高かったようで、顔が火照る。
ピアノの生演奏に、後半はオールデーズの生歌もあり、非常に盛り上がった。

こんな良い気分でトレーニングできるのか自信がないが、今夜も頑張らなければ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1244-5d7d7c56

