Contents



Comments

  • 怪我無くてよかったです。
    本番前気をつけてくださいね。

    日曜日Mやんと走りに行ってきます。

    福岡 2009-10-07 21:28
  • 福岡くんへ・・・ありがとう!みんなの足を引っ張るわけにはいかないから、必死です。もう少し距離が走れると良いのだけれど、野暮用が多過ぎて・・・。

    日曜日は、鳴沢気を付けて行って来てね。

    たいちょ~ 2009-10-07 22:04
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1243-bca64714

コケた!

豊橋から帰り、深夜1時半過ぎからトレーニング開始。
疲れがたまってきたのか、イメージと実速の差に開きが・・・。
こんな時は、面白くない!
レースまで時間がないことを勘案し、ある程度我慢しながら回し続ける。

「今日は、10kmが限界だなぁ。」

9kmを迎えた辺りで、フラストレーションを爆発させるように、全力で漕ぎ続ける。
無酸素運動の領域で、もがきにもがき、あと200メートル。
もうダメか?、いやまだいけるはず・・・。

9.9km残り100メートル、全てが限界を超えていた。
でも脚を止めたら負けになる。(←なんに?)

そして、フラフラになりながら10km到達。
もうバランスを維持するだけの、何かも残ってない。
倒れたくないが、倒れるしかないようだ。
薄れ行く意識の中で、右足のビンディングだけは奇跡的に外し、ノーブレーキで走馬灯のようにゆっくり倒れていく。
2本ある空気入れをなぎ倒しながら・・・。
「なぜここまで追い込んだ?」と思う反面、「良くここまで追い込めた」とも思うのである。

幸い怪我はしなかった。
床にはスリップ痕が、残っていた。
前輪↓
09-10-071.jpg
後輪↓
09-10-07.jpg
教訓、3本ローラーでは、もう追い込みません!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comments

  • 怪我無くてよかったです。
    本番前気をつけてくださいね。

    日曜日Mやんと走りに行ってきます。

    福岡 2009-10-07 21:28
  • 福岡くんへ・・・ありがとう!みんなの足を引っ張るわけにはいかないから、必死です。もう少し距離が走れると良いのだけれど、野暮用が多過ぎて・・・。

    日曜日は、鳴沢気を付けて行って来てね。

    たいちょ~ 2009-10-07 22:04
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1243-bca64714

