Contents



Comments

  • 頑張ってますね。昨日サローネのサイクリングに参加して、100Km走ってきました。
    参加者の中にこのブログを読んでいる方がいて「次はチャリ耐デスね頑張ってください」と声かけられました。
    微妙に有名な感涙隊でした。v-411

    福岡 2009-10-06 00:43
  • 福岡くんへ・・・みんなの頑張りに比べれば、まだまだかなぁ?

    ブログ読んで声掛けていただくなんて、幸せなことだよね。応援に応えるべく今から2回戦始めます。

    たいちょ~ 2009-10-06 00:58
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1241-06648969

鬼のようなトレーニング?

昨日トレーニングをサボってしまったので、反省の意味を込めて、約束通り鬼トレ決行!
いつも就寝前にやるところを、夕飯前に実施。
10kmの距離を、ほぼ全力を出し切る形で漕ぎまくる。
「目標はアベ45km/h」

のっけからトップギアで、40km/hオーバー。
一気に乳酸が溜まり、堪えどこの5kmを通過。
幾分脚が回るようになってきた。
ペースアップをし、気を抜かずにガンガン回す。
7km過ぎ、内臓にダメージが出始め、苦しさを増す。

8kmからは、下ハン握ってもがく。
その結果9kmで力尽き、一旦ペースダウン。
35km/hまで落し、しばし呼吸を整える。
そしてラストスパートで、10km到達。

アベレージは、44.4km/h。
目標に、0.6km/h足りなかったが、まずまずか。
過去のデータを見ると、ほぼ同じアベで17kmを走っていた。
いまだベストに程遠いことには変わりない。
就寝前に、2回戦を実施しよう。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comments

  • 頑張ってますね。昨日サローネのサイクリングに参加して、100Km走ってきました。
    参加者の中にこのブログを読んでいる方がいて「次はチャリ耐デスね頑張ってください」と声かけられました。
    微妙に有名な感涙隊でした。v-411

    福岡 2009-10-06 00:43
  • 福岡くんへ・・・みんなの頑張りに比べれば、まだまだかなぁ?

    ブログ読んで声掛けていただくなんて、幸せなことだよね。応援に応えるべく今から2回戦始めます。

    たいちょ~ 2009-10-06 00:58
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1241-06648969

