Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1233-c628ca6a

3週間でなんとかなる・・・か?

申し込みが無事済んだという事は、一生懸命練習しなければならないと言うことで。
チャリ耐までちょうど3週間。
短いような、長いような、・・・やっぱ短い!

日曜日はローラー台で、1回休憩を挟んで20キロ走行。
脚力も体力も驚くほど衰えていた。

翌月曜日、再びローラー台で20キロ走行。
体が温まったところで、久々に最高速アタックを敢行。
恐怖と戦いながら、70km/hオーバー成功。
なかなか調子良い!?

今夜は豊橋だった為、さっき食事を終えたばかり。
内臓に良くないので、トレーニングをためらう。
でも明日はラジオだし、明後日は会合だし・・・。
乗れるときに乗っておくとするかな。

とにかくチャリ耐はもうすぐなのである。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1233-c628ca6a

