Contents



Comments

  • インターネットで見てましたよ~。
    試験勉強中はなかなか見られなかったので
    久々に見たのですが、おもしろかったです。

    差し替えの話も怖かったですね~。
    怖いもの見たさで、また機会とネタがあれば
    お願いしたいです。

    齋藤 2009-08-13 11:54
  • 齋藤君へ・・・試験終わったんだね、お疲れ様でした。
    出来はどうだった?合格してるといいね。

    差し替えの話し怖かったでしょ。
    今度もともとする予定だった話、教えてあげるね。
    お楽しみに!

    たいちょ~ 2009-08-13 23:00
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1222-e62ab4f3

パーソナリティーを終えて(ソフトクリームの日世編)

なんとソフトクリームを日本で初めて販売したのが、日世さんなんですね。
昭和26年のことでした。
まだ60年弱ぐらいと、その歴史はあまり古くないことに驚き!
今日では国内どこでも食べられるようになりました。

日世さんのイメージキャラクターは、ニックンとセイチャン。
きっと絵は見たことがあると思うんだけど、名前を知っている人はほとんどいないですよね。
それもそのはず、50年間名前がありませんでした。
そこで設立50周年を記念して、公募で名前がついたそうです。
みなさん覚えてあげてくださいね。

予告にも書きましたがこわーい話、あまりにもリアル過ぎて差し替えになりました。
差し替えの話しも充分怖くて、ずっと鳥肌立ちっ放し。
また機会があれば、お話します。
09-08-12.jpg

Comments

  • インターネットで見てましたよ~。
    試験勉強中はなかなか見られなかったので
    久々に見たのですが、おもしろかったです。

    差し替えの話も怖かったですね~。
    怖いもの見たさで、また機会とネタがあれば
    お願いしたいです。

    齋藤 2009-08-13 11:54
  • 齋藤君へ・・・試験終わったんだね、お疲れ様でした。
    出来はどうだった?合格してるといいね。

    差し替えの話し怖かったでしょ。
    今度もともとする予定だった話、教えてあげるね。
    お楽しみに!

    たいちょ~ 2009-08-13 23:00
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1222-e62ab4f3

