Contents



Comments

  • がきデカのギャグ。。。そういわれてみれば、そんなのあったような気が。。。福さん、よく覚えてたなぁ。いつか皆で会いに行きたいですね、きょんにv-410

    村やん 2006-03-07 01:03
  • そうそう、がきデカのギャグでした。
    なんとか島のキョンとだけ覚えていました。
    足の形が鹿のそれと似ていたので、たぶんそうではないのかなと思いました。v-410

    福岡 2006-03-07 01:58
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/122-a33d7189

きょん足のきょんて?

大山先生に聞いてもわからなかった、きょん足のきょんとは何ぞや?
いろいろな予想が飛び交ったが、福岡くんの言っていた鹿の種類にきょんがいると言う話・・・。
その時は、にわかに信じがたかったが、とても気になる。
きょんは実在するのか?
そして調べてみました。
その結果にびっくり・・・。
kyon2.jpg

本当にいました。写真は子きょん。
半分以上ガセと思っていただけに驚いた。
村やんも信じてなかったよねー。
それで、それで、フリクラのきょん足の由来は、漫画"がきデカ"のギャグ{八丈島のきょん}のポーズの足に似てた為の命名でした。
20060307004438.jpg


Comments

  • がきデカのギャグ。。。そういわれてみれば、そんなのあったような気が。。。福さん、よく覚えてたなぁ。いつか皆で会いに行きたいですね、きょんにv-410

    村やん 2006-03-07 01:03
  • そうそう、がきデカのギャグでした。
    なんとか島のキョンとだけ覚えていました。
    足の形が鹿のそれと似ていたので、たぶんそうではないのかなと思いました。v-410

    福岡 2006-03-07 01:58
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/122-a33d7189

