Contents



Comments

  • 同夜なら予報では曇りのようですね。
    レッツゴー!

    この際なので、例のホイールを買っちゃいましょうか(^-^)

    沙悟浄 2009-06-27 22:07
  • 沙悟浄さんへ・・・レッツゴーしてきましたが、作手道の駅でどしゃ降りの雨。コース変更を余儀なくされました・・・残念。

    たいちょ~ 2009-06-29 00:11
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1210-60e764a1

どうするタイヤ交換!

明後日の日曜日は、ツールド三河湖130キロコースの試走。
今年になって初めての、CAAD9での外出。
ちゃんと走れるのでしょうか?

その前に問題が・・・。
今履いているのは、ツルンツルンのマキシス。
ローラー台との相性は抜群!
でも、ロードに出るとなったら、もちろんヨソイキ用に履き替えなければね。
そうするとなると、癒着率抜群のマキシスのことだから、ちょっとやそっとじゃチューブを離してはくれない。
強引に引き離せば、交換後のポンピングで大爆発。
過去にこれで、5~6本やられている。
そのすさまじい爆音は、以降しばらくポンピング恐怖症になってしまうほど。
それに1000円以上するビットリアのチューブももったいない。

日曜日に絶対ロードに出られるのなら、少々の犠牲も仕方ないところだが、生憎予報は雨。
「チューブ君、犬死するか?」
「いやだよね、それは・・・。」
じゃー、どうする?

そうだ!明日決めることにしよう。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comments

  • 同夜なら予報では曇りのようですね。
    レッツゴー!

    この際なので、例のホイールを買っちゃいましょうか(^-^)

    沙悟浄 2009-06-27 22:07
  • 沙悟浄さんへ・・・レッツゴーしてきましたが、作手道の駅でどしゃ降りの雨。コース変更を余儀なくされました・・・残念。

    たいちょ~ 2009-06-29 00:11
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1210-60e764a1

