Contents



Comments

  • 60km/hはすごいですね…。

    今週末130km行かれるのですね。
    日曜日は雨予報ですので土曜日ですか。

    最近長距離を走っていない沙悟浄でした…。

    沙悟浄 2009-06-25 23:30
  • 沙悟浄さんへ・・・やっぱり日曜日は雨ですかぁ。
    土曜日は都合が悪いので、延期です!

    やっぱりローラー台から抜け出せないようで・・・。

    たいちょ~ 2009-06-26 22:26
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1209-e0d03655

ハートレート

昨日豊橋に行く途中、はるか前方にバイクが。
国道1号線の車道を、そこそこのスピードで走っている。
徐々に差を詰めていくと、なんとバイクはバイクでもロードバイクだ。
前後に車がいなかったこともあり、並走してみて驚いた。
メーターは、60km/hを指している。
追い風と言うこともあるのだが、特にもがいている風でもなく、涼しい顔。
かなりの使い手らしい。
その後、後続車が迫ってきたのでお別れしたが、良い刺激となった。

そんな刺激を受け、サボリ気味のローラー台練習を再開。
ずっと忘れていたのだが、ハートレートも装着してみることに。
かなり余裕を持たせてバンドを巻いたが、徐々に締め付け感に耐えられなくなる。
これはちゃっちゃと最高心拍を計ってしまわねば。
全力でアタックをかけ、ようやく171回/分。
以前クライムしてた時は、常に170台だったことを考えると、全然追い込めていない。

今週末は、三河湖の130kmコースを試走すると言うのに、大丈夫か?
きっと千万町坂で心が折れて、田原坂を負け犬のように下って帰ることになるでしょう。
そうなっても許してね。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comments

  • 60km/hはすごいですね…。

    今週末130km行かれるのですね。
    日曜日は雨予報ですので土曜日ですか。

    最近長距離を走っていない沙悟浄でした…。

    沙悟浄 2009-06-25 23:30
  • 沙悟浄さんへ・・・やっぱり日曜日は雨ですかぁ。
    土曜日は都合が悪いので、延期です!

    やっぱりローラー台から抜け出せないようで・・・。

    たいちょ~ 2009-06-26 22:26
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1209-e0d03655

