Contents



Comments

  • 実験台?!

    ノーマルクランクに戻されるのですね。
    コンパクトでは物足りなくなりましたか?
    沙悟浄はコンパクトで十分でございます(笑)
    後ろも13-26ですしぃ~。

    沙悟浄 2009-06-01 22:25
  • 沙悟浄さんへ・・・その通り!コンパクトでは物足りないのですよ・・・ローラー台では。
    負荷装置がないので、クランクを大きくして対応。
    そうすれば、最高速も上がるし、ダンシングも出来る。
    外を走ることは想定してません。
    ついでにブレーキも外そうか、という話も出てます。

    たいちょ~ 2009-06-01 23:17
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1204-02661a7b

分解?

昨夕、鋤さんと村やんがやって来るなり、CAAD9ちゃんを分解すると言う。
鋤さんの手には、カセットを外す工具が。
どうやら、買ってきたばかりらしい。
当然工具を買ってきたばかりということは、経験値0。
元に戻る保障はない。

時間が遅かったこともあり、とりあえずまたの機会に。
その時に弛みきったチェーンの交換と、クランクをノーマルにしてもらおうと思う。
果たして、無事に自転車として機能するのでしょうか?
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comments

  • 実験台?!

    ノーマルクランクに戻されるのですね。
    コンパクトでは物足りなくなりましたか?
    沙悟浄はコンパクトで十分でございます(笑)
    後ろも13-26ですしぃ~。

    沙悟浄 2009-06-01 22:25
  • 沙悟浄さんへ・・・その通り!コンパクトでは物足りないのですよ・・・ローラー台では。
    負荷装置がないので、クランクを大きくして対応。
    そうすれば、最高速も上がるし、ダンシングも出来る。
    外を走ることは想定してません。
    ついでにブレーキも外そうか、という話も出てます。

    たいちょ~ 2009-06-01 23:17
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1204-02661a7b

