Contents

スポンサーサイト


Comments

  • 影ながら毎日更新されるブログを拝見させていただいておりました。
    こんなに4位の我々をクローズアップしていただいて光栄です。レース前は感涙隊とまさか3位争いをできるとは正直思っていなく5位に入るのを目標としていました。なんせ、我々はエースにおんぶに抱っこのチームなもので。
    おかげで今回3位に手が届くところまできたので秋に向けいい目標ができました。
    秋はエース以外の底上げをして挑もうと思っています(底上げ方法は秘密です)。
    今回は良い経験をさせていただきありがとうございました。次回はあまりマークしないでくださいね。

    つーむれいだーす。編成部長 2009-06-02 00:31
  • つーむれいだーす。編成部長さんへ・・・駄文にお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
    今回のレースは、つーむれいだーすさんがいなかったら我々にとってつまらないものになっていたでしょう。
    もちろんブログに書いたように、最後の最後まで苦しみましたが、展開的に非常に面白かったです。
    いろいろなチームが、目を見張るレベルアップを果たしている中で、現状維持がやっとの感涙隊は危機感を感じつつも、チャリ耐の盛り上がりを喜んでおります。
    秋の大会は、どのようなドラマが待っているかわかりませんけど、お互いに全力を尽くしましょう。

    たいちょ~ 2009-06-03 00:37
  • こんばんは。もう一つ前を走っていたチームの構成員Cです。

    トップに追いつこうとする私達とは逆に、下位チームから
    追いつめられていたんですね。

    ママチャリにほとんど乗ったことが無い私としては、ママチャリが
    あんなに楽しいものだとは思いもよりませんでした。
    では、秋のレースでお会い出来る日を楽しみにしております。

    らすかる 2009-06-03 23:46
  • らすかるさんへ・・・追い詰められるのは、苦しいです。前回の大会も同じように追い詰められました。
    本当は1位、2位チームの方達とデットヒートを繰り広げられると良いのですが、レベルが違いすぎます。

    ママチャリレースは、楽しいですよね。
    近いし、安いし、楽しい、言うこと無しです。
    秋のレースも、それぞれのステージで頑張りましょう。

    たいちょ~ 2009-06-05 22:25
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1203-8afaad0d

チャリ耐☆表彰編

苦闘の末に獲得した入賞。
これで4大会連続の3位。
09-05-241675.jpg
順位的には同じなのだが、内容は全く違う。
このことは、4位チームとの間にある差で表すことが出来る。

まず7回大会は、5周差。
入賞は問題なかった。
逆に1位2位チームと1周ぐらいしか差がなかったので、上を追いかけていた。

8回大会は、11周差。
2位チームとも5周差があったので、緊張感のない消化試合のようだった。

9回大会は、1周差。
記憶に新しいところだが、鋤さんと2人での戦いであった為、達成感抜群。
10位くらいを考えていただけに、嬉しさもひとしお。

そして今大会は、僅か19秒差。
完全に追い込まれた、苦しい戦いであった。
しかし感涙隊最長の123周出来たことは、まだまだレベルアップできる可能性を示してくれた。
09-05-2412.jpg

大会からちょうど1週間。
10月18日に行われる第11回大会に向けて、早くも始動と言いたいところだが、全く乗っていない。
こんなことで大丈夫なのだろうか?
次回秋のチャリ耐レースブログにつづく・・・
・・・予定である。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

  • 影ながら毎日更新されるブログを拝見させていただいておりました。
    こんなに4位の我々をクローズアップしていただいて光栄です。レース前は感涙隊とまさか3位争いをできるとは正直思っていなく5位に入るのを目標としていました。なんせ、我々はエースにおんぶに抱っこのチームなもので。
    おかげで今回3位に手が届くところまできたので秋に向けいい目標ができました。
    秋はエース以外の底上げをして挑もうと思っています(底上げ方法は秘密です)。
    今回は良い経験をさせていただきありがとうございました。次回はあまりマークしないでくださいね。

    つーむれいだーす。編成部長 2009-06-02 00:31
  • つーむれいだーす。編成部長さんへ・・・駄文にお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
    今回のレースは、つーむれいだーすさんがいなかったら我々にとってつまらないものになっていたでしょう。
    もちろんブログに書いたように、最後の最後まで苦しみましたが、展開的に非常に面白かったです。
    いろいろなチームが、目を見張るレベルアップを果たしている中で、現状維持がやっとの感涙隊は危機感を感じつつも、チャリ耐の盛り上がりを喜んでおります。
    秋の大会は、どのようなドラマが待っているかわかりませんけど、お互いに全力を尽くしましょう。

    たいちょ~ 2009-06-03 00:37
  • こんばんは。もう一つ前を走っていたチームの構成員Cです。

    トップに追いつこうとする私達とは逆に、下位チームから
    追いつめられていたんですね。

    ママチャリにほとんど乗ったことが無い私としては、ママチャリが
    あんなに楽しいものだとは思いもよりませんでした。
    では、秋のレースでお会い出来る日を楽しみにしております。

    らすかる 2009-06-03 23:46
  • らすかるさんへ・・・追い詰められるのは、苦しいです。前回の大会も同じように追い詰められました。
    本当は1位、2位チームの方達とデットヒートを繰り広げられると良いのですが、レベルが違いすぎます。

    ママチャリレースは、楽しいですよね。
    近いし、安いし、楽しい、言うこと無しです。
    秋のレースも、それぞれのステージで頑張りましょう。

    たいちょ~ 2009-06-05 22:25
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1203-8afaad0d

