Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1194-a3656d4d

チャリ耐☆スタート編

予選タイムアタックを終え、いよいよ本戦へのカウントダウンが始まった。
ルマン式なので、スタートラインから順番にマシーンを並べていくのだが、それだけでかなりの時間を費やしている。
その間ボーッと待っているのもなんなので、恒例化している撮影会を実施。
いつものレースクイーンのお姉さんの横で、ニヒルに微笑む福岡君。↓
09-05-248.jpg
それを皮切りに、他のチームも続々と順番待ちをする大盛況ぶり。
撮影が終わるたびに、「ありがとうございました。」と、礼儀正しいお姉さん。
感涙隊にとっての、勝利の女神となってくれるでしょうか?

そうこうしているうちに、ようやく全チームのマシーンが並び終えた。
なんと最後尾は、ホームストレート上に収まらず、最終コーナーにかかっていた。
「こりゃー、スタート大変だわ。」
下の画像は、ポールPから7番手までなので、この10倍のマシーンが後に並ぶ。
09-05-2410.jpg
ここで思い出されるのが、昨年の秋に行われたチャリ耐で、鋤さんがペダルを踏み外していきなり転倒したシーン。
福岡君には、くれぐれも気をつけてもらいたいものだ。

スタート時間が予定より押してしまったが、準備は整った。
がっちりした太腿は、見るからに強そう。
「そのパワーを遺憾なく発揮してくれ。」
09-05-2411.jpg
09-05-249.jpg

続きは、送っていただいたチームデータを解析してから、アップします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1194-a3656d4d

