Contents



Comments

  • お疲れ様でした!
    早くも最初の記事を書かれたのですね。
    続きも期待してまーす。
    次回の打ち上げは、もっと大人数になる予定ですので、
    わいわいがやがやできますよ!

    沙悟浄 2009-05-24 21:54
  • お疲れ様でした。次は村やんも参加してくれるので上をねらえるかな?

    福岡 2009-05-24 22:36
  • 沙悟浄さんへ・・・優勝おめでとうございます。
    予想通りでしたね、すばらしい。
    次回の打ち上げは、鋤さんなしで参加しようかな?
    お疲れ様でした。

    たいちょ~ 2009-05-25 12:50
  • 福岡くんへ・・・今回は本当にきつかったね。
    でもみんなあきらめず、よくがんばりました。
    次回は村やん復帰で戦闘能力は格段に上がるけど、他チームのレベルアップには、油断できない現実。
    トレーニングをしっかりして、挑みましょう。

    たいちょ~ 2009-05-25 12:54
  • 3位入賞おめでとう!
    練習不足でも3位なら、しっかり練習すれば優勝できちゃうね♪
    来年のチャリ耐、久々に出場しようかなv-410

    mamo 2009-05-26 14:00
  • 韋駄天mamoさんへ・・・ありがとうございます!
    私は練習不足でも、福岡君と鋤さんはちゃーんとトレーニング積みましたから。
    3位と言っても、4位と19秒しか差がない厳しい状況、尻に火がついた感じです。
    次回は必死にトレやって、3位を死守できるかどうかと言うところでしょう。

    秋じゃなくて、来年ですか。
    出場は、サブスリー達成が前提でしょうか?

    たいちょ~ 2009-05-27 01:23
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1191-fedc1581

まずはチャリ耐の、結果報告。

第10回の記念すべきチャリ耐が、無事に終了しました。
感動涙泣きぬれ隊の成績は、↓
09-05-24.jpg
苦しみながら、なんとか3位入賞です。

その結果、こうなりました。↓
09-05-241.jpg
4大会連続の、3位。
このトロフィー一見同じように見えますが、全く同じです。
うわさでは、5個集めると大きいのに換えてくれるそうですが、どうなんでしょうか?(あくまでもうわさです。)

打ち上げは、沙悟浄さんグループに便乗させてもらい、焼肉です。
食べ放題じゃないのに、食べ放題のように焼けん先からピックアップしていく鋤さんには、驚きです。↓
09-05-243.jpg
09-05-242.jpg
チャリ耐の疲れも忘れて、楽しい一時を過ごしました。

幸田サーキット様、第10回大会おめでとうございました。
今後も楽しいレースの提供お願いします。
そしてずっと応援してくれた村やん、河合さんありがとう。
感涙隊のみんなお疲れ様でした。
共に戦った全チャリダーのみなさん、お疲れ様でした。
また、秋の大会でお会いしましょう。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comments

  • お疲れ様でした!
    早くも最初の記事を書かれたのですね。
    続きも期待してまーす。
    次回の打ち上げは、もっと大人数になる予定ですので、
    わいわいがやがやできますよ!

    沙悟浄 2009-05-24 21:54
  • お疲れ様でした。次は村やんも参加してくれるので上をねらえるかな?

    福岡 2009-05-24 22:36
  • 沙悟浄さんへ・・・優勝おめでとうございます。
    予想通りでしたね、すばらしい。
    次回の打ち上げは、鋤さんなしで参加しようかな?
    お疲れ様でした。

    たいちょ~ 2009-05-25 12:50
  • 福岡くんへ・・・今回は本当にきつかったね。
    でもみんなあきらめず、よくがんばりました。
    次回は村やん復帰で戦闘能力は格段に上がるけど、他チームのレベルアップには、油断できない現実。
    トレーニングをしっかりして、挑みましょう。

    たいちょ~ 2009-05-25 12:54
  • 3位入賞おめでとう!
    練習不足でも3位なら、しっかり練習すれば優勝できちゃうね♪
    来年のチャリ耐、久々に出場しようかなv-410

    mamo 2009-05-26 14:00
  • 韋駄天mamoさんへ・・・ありがとうございます!
    私は練習不足でも、福岡君と鋤さんはちゃーんとトレーニング積みましたから。
    3位と言っても、4位と19秒しか差がない厳しい状況、尻に火がついた感じです。
    次回は必死にトレやって、3位を死守できるかどうかと言うところでしょう。

    秋じゃなくて、来年ですか。
    出場は、サブスリー達成が前提でしょうか?

    たいちょ~ 2009-05-27 01:23
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1191-fedc1581

