Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1189-1dfffefc

チャリ耐☆車番

幸田サーキットから送られてきた、チーム表を見ながらふと気がついた。
今回41番なのだが、なんとなく愛着があるような・・・。

そこで前回大会の車番を調べると、やっぱりだ!
鋤さんと2人で苦しみながら3位入賞を果たした、同じ41番だった。

もちろんこの番号を狙ってもないし、特段この番号に思い入れもなかった。
でも、よい(41)番号なので、ここはラッキーと考えることにしよう。

まぁ、こんなことも楽しみにしながら、いよいよ明後日スタートだ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1189-1dfffefc

