Contents



Comments

  • おー!
    ローラートレーニングやってますね。
    内々の賭は妻の勝ちか…。

    福岡さんと鋤さん、走ってますね~。
    こりゃ油断できないぞ…。

    沙悟浄 2009-05-18 07:12
  • 沙悟浄さんへ・・・うーん、福岡君や鋤さんの手前、ローラー台トレと書きましたが、20分ぐらいしかしてません!よって内々の賭けは、引き分けぐらいです。

    たいちょ~ 2009-05-19 01:00
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1184-4a860166

チャリ耐まで、あと1週間

記念となる10回大会にして、史上最多の70チームエントリー!
上限が60チームと思っていただけに、驚きです。
「計測器そんなにあるんだぁー?!」

未知の強豪に思いを馳せながら、コツコツローラー台でトレーニングの日々。
全く屋外へは出てません。
「大丈夫か?」
大丈夫です。
福岡君と鋤さんのレベルが上がっているようです。

昨日も日間賀のレースに参戦し、先ほどお土産もらっちゃった。
「いつも悪いねぇー、ありがとう。」
お礼ついでに、チャリ耐も頼むね。

とにかく、怪我しないように、楽しみましょう!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comments

  • おー!
    ローラートレーニングやってますね。
    内々の賭は妻の勝ちか…。

    福岡さんと鋤さん、走ってますね~。
    こりゃ油断できないぞ…。

    沙悟浄 2009-05-18 07:12
  • 沙悟浄さんへ・・・うーん、福岡君や鋤さんの手前、ローラー台トレと書きましたが、20分ぐらいしかしてません!よって内々の賭けは、引き分けぐらいです。

    たいちょ~ 2009-05-19 01:00
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1184-4a860166

