Contents



Comments

  • 今日はジムで、100rpmで30分頑張るぞ!と意気込んでたのに、仕事終わってみれば22時。。。v-405悔しさを胸に、帰り道で100rpmを意識して必死で漕いだら1km足らずで息が切れるわ、ケツは痛いわ。。。v-406まだまだ修行が足りませぬv-390
    今日のフリクラも修行だと思って頑張るッス!v-91v-412

    村やん 2006-03-04 03:08
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/118-061559f6

大丈夫だー!

昨夜、花粉を大量吸引したので心配だったが、今のところ症状は出ていない。
よかった。
これで夜間のロード練習本格再開できる。
みんなも頑張って。
もうチャリ耐まで50日ぐらいしかないから・・・。

そうそう以前書いた、ダンシングやってみた。
意外と難しい。
どうしても体がぶれるし、思ったほど自転車を大きく振れない。
でも瞬発性は抜群だ。
毎回練習に取り入れよ。

明日は、フリクラデー。
久々にコアメンバー勢ぞろいでしょか?
今後につながる、何かをつかみましょう!
チャリ耐秋全体写真
20060303115615.jpg


Comments

  • 今日はジムで、100rpmで30分頑張るぞ!と意気込んでたのに、仕事終わってみれば22時。。。v-405悔しさを胸に、帰り道で100rpmを意識して必死で漕いだら1km足らずで息が切れるわ、ケツは痛いわ。。。v-406まだまだ修行が足りませぬv-390
    今日のフリクラも修行だと思って頑張るッス!v-91v-412

    村やん 2006-03-04 03:08
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/118-061559f6

