Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1174-3499c453

パーソナリティーを終えて(B’s編)

あんなにB型の人に声をかけておいたのに、予想通りゲストに2人しか来てくれませんでした。
「でも良いのです!」
少数精鋭でがんばるのです。

と言いながら、いきなり忘れ物。
B’sの命とも言うべき、「B型自分の説明書」の本を忘れました。
しかも番組が始まってからもそのことに気がつかず、忘れたことすら忘れてました。
「だったらこれからもいらないじゃん!」
いやいや次回は、ちゃんともって行こうと思います。

そんな抜けた感じがまた良い、番組の内容もグダグダで・・・。
メキシコの話とか、家康行列の話とか、すし屋さんの話とか・・・。
とにかくどれをとっても、グダグダのオンパレード。
「素敵です!」

でもゲストの二宮さんと津田君は、いつになく満足してくれたようで、次回の出演にもつながりそうです。(←よかった、ありがとね。)

第5水曜日・・・ウイッシュ!
第5とブレーカズのダイゴをかけてみました。
09-04-29.jpg

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1174-3499c453

