Contents



Comments

  • なに言ってんですかv-412
    春のチャリ耐でも表彰台ですよ。v-426

    福岡 2009-04-28 00:45
  • 福岡くんへ・・・情報によると、表彰台相当厳しいようだよ。「ついに連続3位記録消滅か?」なんてならないように、希望を捨てず、がんばってね。(←もはや他人事のよう)
    「うそ、うそ!」
    大丈夫!今絶不調でも、チャリ耐の頃にはちゃんと仕上げてくるから、任せておいて。
    とにかく、がんばりましょう。

    たいちょ~ 2009-04-29 13:04
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1172-8d425ec8

目標は・・・!

相変わらずのスローペースで、ローラー台トレ。
冬季をサボった代償は、あまりにも大きい。

そんな傷心の中、対照的にいつも絶好調の茶坊主君が、練習帰りに寄ってくれた。
相変わらず自分とは異次元を生きているようで、頼もしくもうらやましい。

話しの中で、半年休むと戻すのに倍の月日を要すると言われた。
「それを聞いて決心!」
やっぱり目標は、「チャリ耐だ!」
ただし・・・秋の・・・、ショボ~ン。
まぁ、がんばります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comments

  • なに言ってんですかv-412
    春のチャリ耐でも表彰台ですよ。v-426

    福岡 2009-04-28 00:45
  • 福岡くんへ・・・情報によると、表彰台相当厳しいようだよ。「ついに連続3位記録消滅か?」なんてならないように、希望を捨てず、がんばってね。(←もはや他人事のよう)
    「うそ、うそ!」
    大丈夫!今絶不調でも、チャリ耐の頃にはちゃんと仕上げてくるから、任せておいて。
    とにかく、がんばりましょう。

    たいちょ~ 2009-04-29 13:04
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1172-8d425ec8

