Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1167-dfbdf676

短時間トレーニング

夜桜へ行ったりしたもんだから、すっかり時間がなくなってしまった。
「ローラー台どうしよう?」
習慣付けの為、やっぱり乗っておかなくてはいけません。

シューズに履き替えることもなく、クロックスのまま気合いも入らず。
とりあえず漕ぎ出した。
短時間と決めていたため、ギアを重くして高速で走ってみる。
目標はアベ40km/h以上。

前半が遅かった為、巻き返しに必死である。
なんとか6kmを過ぎたあたりで達成したので、もう終わり。
たった10分弱のトレーニングであった。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1167-dfbdf676

