Contents



Comments

  • 早く一緒に走りましょう。
    今日は花粉でMやんはクシャクシャでした。
    私も目がショボショボして帰ったら目薬でした。

    福岡 2009-04-12 00:40
  • 福岡くんへ・・・今山岳地帯は危険だよね。
    ヒノキ花粉が飛びまくっているからね。

    で、千万町坂はどうだった?

    たいちょ~ 2009-04-12 12:08
  • 以前のタイムに戻ってきましたよ。
    まだ、不安は残りますがこの調子で富士では1時間30分を切りたいと思ってます。

    福岡 2009-04-12 17:19
  • 福岡くんへ・・・もう戻っちゃったの?いとも簡単に。
    やっぱスポクラのエアロバイク効果はすごいね。
    富士だけではなく、チャリ耐も頼むよ!

    たいちょ~ 2009-04-12 23:33
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1165-dbd86e59

連夜のローラー台。

不甲斐ない結果に終わった前日のローラー台トレ。
とにかく今は、漕ぐ習慣をつけるのみ!

と言うことで、LSDで無理をせず。
すると、内臓痛もなく、やや快適。
負荷が低い為、息もあまり上がらず良い調子。
またトレーニングしようと、意欲が湧く。

アベレージは低いが、20kmを走ることが出来た。
当分はこのペースで、良いでしょう。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comments

  • 早く一緒に走りましょう。
    今日は花粉でMやんはクシャクシャでした。
    私も目がショボショボして帰ったら目薬でした。

    福岡 2009-04-12 00:40
  • 福岡くんへ・・・今山岳地帯は危険だよね。
    ヒノキ花粉が飛びまくっているからね。

    で、千万町坂はどうだった?

    たいちょ~ 2009-04-12 12:08
  • 以前のタイムに戻ってきましたよ。
    まだ、不安は残りますがこの調子で富士では1時間30分を切りたいと思ってます。

    福岡 2009-04-12 17:19
  • 福岡くんへ・・・もう戻っちゃったの?いとも簡単に。
    やっぱスポクラのエアロバイク効果はすごいね。
    富士だけではなく、チャリ耐も頼むよ!

    たいちょ~ 2009-04-12 23:33
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1165-dbd86e59

