Contents



Comments

  • 美味そうでうね。パティシエになれるかなぁ。

    福岡 2009-04-07 00:54
  • 一緒にお菓子作り教室行こうかね。
    楽しいよ!

    たいちょ~ 2009-04-07 12:40
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1159-8e9dd70e

パフェ試行錯誤の試作

景気のせいでしょうか?
ソフトクリームの売れ行きが、やや下降気味。
隣にサーティーワンがあるから仕方ないか。
それにしても、ほっといてはダメでしょう。

と言うことで、久々に新アイテム投入に向け試作品作り。
場所は、原料提供してもらっている日世名古屋支店。
西区にあるんだけど、例のごとく名古屋高速を彷徨いつつも、アポ時間には到着。
ちゃんと彷徨い時間も考慮しての、早めの出発が功を奏した。

10年以上の付き合いなのに、初めての訪問。
試作室には、最新のブレンダーマシーン(左側)も配置してある。
09-04-06.jpg
それでは、用意した食材を使って試作開始!
09-04-061.jpg
09-04-062.jpg
09-04-063.jpg
09-04-064.jpg
09-04-065.jpg
09-04-066.jpg
09-04-068.jpg
09-04-069.jpg
09-04-0610.jpg
無限に試作品は出来るが、逆にどれにしようか迷う。
喫茶店なら多数採用もOKなのだが、テイクアウトなので・・・。
明日豊橋で、再度試作して決める事にしましょう。

Comments

  • 美味そうでうね。パティシエになれるかなぁ。

    福岡 2009-04-07 00:54
  • 一緒にお菓子作り教室行こうかね。
    楽しいよ!

    たいちょ~ 2009-04-07 12:40
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1159-8e9dd70e

