Contents



Comments

  • 寝てません!聞き入ってただけです・・・。

    チョットウトウトしただけです。v-75

    福岡 2009-04-06 00:29
  • 福岡くんへ・・・あの状態は、車でもあるもんね。
    ちゃんと運転できてると言うことは、やっぱり寝てなんだよね。

    たいちょ~ 2009-04-06 21:49
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1158-2d9be734

心があらわれる様な・・・☆吹奏楽定期演奏会

先月のラジオにゲスト出演してもらった、西高校吹奏楽部の定期演奏会に行ってきた。
09-04-051.jpg
09-04-052.jpg
迫力のある演奏に圧倒され、感動モンだった。
とても高校生とは思えない。
休日返上で、日夜練習に励んでいるだけのことはある。
これだけ情熱を傾けられることがすばらしい。
だから聞く者の心に響くのだろう。
09-04-053.jpg

全体で2時間半強の長丁場であったが、眠ることもなく聞き入ってしまった。(福岡君は寝ていたが・・・)
中盤あたりで、なぜか冗談で言ったら部長がのってしまい、やることになったコントがあったり・・・。↓
09-04-05.jpg
ピンクレディーのメドレーを、ダンス付きで行ったりと、飽きない構成になっていた。↓
09-04-054.jpg

演奏を聴いていて、こんなすばらしい子達なら、日本の将来も明るいと心底思うのであった。
「がんばれ、若人!」

Comments

  • 寝てません!聞き入ってただけです・・・。

    チョットウトウトしただけです。v-75

    福岡 2009-04-06 00:29
  • 福岡くんへ・・・あの状態は、車でもあるもんね。
    ちゃんと運転できてると言うことは、やっぱり寝てなんだよね。

    たいちょ~ 2009-04-06 21:49
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1158-2d9be734

