Contents



Comments

  • 富士ヒルクライム人気も凄いなぁ…
    ところで全然練習してないんじゃないの?

    mamo 2009-03-28 17:09
  • おめでとう御座います。
    鋤さんが当選すれば皆で参加出来ますね。
    何はともあれ良かった良かった。

    福岡 2009-03-29 00:46
  • mamoさんへ・・・昨年、募集開始からわずか27時間で定員に達すると言う驚異的な人気であった為、ダメもとの応募でした。

    おっしゃるとおり練習は全く出来ておりません。
    ・・・・・「どうしましょう?」

    たいちょ~ 2009-03-29 22:41
  • 福岡くんへ・・・参加経験者を優遇してくれているような、結果となりました。
    ただ鋤さんには、未だ連絡が取れません。
    もしかして・・・。

    たいちょ~ 2009-03-29 22:47
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1156-8473ec6c

Mt.富士ヒルクライムレース☆抽選結果・・・

大人気の大会だし、まず落選だろうとメールを開くと、予想外に当選。
くじ運はあまり良いほうではないので、きっと応募者が少なかったのだろう。
これを裏付けるかのように、ネット上に当落を知らせている方々のほぼ全員が当選。
もっとも落選した方は、ネット公開などしないのかもしれないが・・・。

落選された方はまだ2次抽選があるので、希望を捨てずに待っててください。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comments

  • 富士ヒルクライム人気も凄いなぁ…
    ところで全然練習してないんじゃないの?

    mamo 2009-03-28 17:09
  • おめでとう御座います。
    鋤さんが当選すれば皆で参加出来ますね。
    何はともあれ良かった良かった。

    福岡 2009-03-29 00:46
  • mamoさんへ・・・昨年、募集開始からわずか27時間で定員に達すると言う驚異的な人気であった為、ダメもとの応募でした。

    おっしゃるとおり練習は全く出来ておりません。
    ・・・・・「どうしましょう?」

    たいちょ~ 2009-03-29 22:41
  • 福岡くんへ・・・参加経験者を優遇してくれているような、結果となりました。
    ただ鋤さんには、未だ連絡が取れません。
    もしかして・・・。

    たいちょ~ 2009-03-29 22:47
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1156-8473ec6c

