Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1153-c49ef89a

シャンプーが・・・いっぱい!

折り込み広告を見ていると、今使っているシャンプーが安くなっていた。
なんとその横に並んで、すでに切らして困っていたコンディショナーまでもが。
同じシリーズならまだしも、メーカーがそれぞれ違うのに、まるで自分のニーズに合わせてくれているかのような組み合わせ。
でも、わざわざ買いに行こうとまでは思わなかった。
そしたらこの広告を見た母が、猫のえさを買いにこの店に行くという。

「グーーーーーーッド・タイミング!」
お一人様各2袋までだったので、マックスでお願いした。

その日の夜、早速すでに切れているコンディショナーを詰め替え使用する。
「おやーぁ?、変ですなぁー!?」
なんだか、泡だっているような?
いるような?じゃなくて、確実にアワアワだ。
慌てて詰め替えたコンディショナーだと思っていた空袋を見ると、シャンプーの文字。
「母、完全に間違えました。」
しかも、念のためにとこの広告切り抜いて持って行ったのに・・・。
「まぁ腐るモンでもないし、まぁいいか」

こうして、2袋の正解シャンプーと、2袋の間違いシャンプーで、合計4袋分のシャンプーストックが出来てしまった。
風呂上り、洗面台下の収納へしまおうと扉を開けて、驚いた。
ストックシャンプーが2袋顔を出した。
そう!全く覚えがないのだが、知らぬ間にストックしておいたようだ。
これでシャンプー6袋、コンディショナー0袋。

お一人様2袋までで、本当に良かった。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1153-c49ef89a

