Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1152-9d0a947d

予想外☆CD

机の上に、書き込みに失敗したCDが1枚。
もうかれこれ2ヶ月ぐらいは鎮座している。
もうそろそろ処分しなければ・・・。

大体、物を捨てる時は、丸めたり、可能な限り小さく折り畳んだりする。
「CDもそうしよう!」

右手のひらにCDを乗せ、徐々に力を加え曲げていく。
思ったより硬い感じだ。
その感じから、ある不安が涌いてきた。
「もしかしたら、バリバリに割れる?」
当初の予想では、"ぐにゃーぁ"と折れ曲がると思っていた。
「割れたら破片が刺さり危険だし・・・」
「でもそんなことないかぁ。」
きっと、"ぐにゃーぁ"と折れ曲がり、その後何度も曲げ伸ばしを繰り返し、完全切断で真っ二つ!
こんなシュミレーションが出来上がっていた。
「大丈夫、大丈夫、・・・・・・・・、大丈夫じゃない!!!!!」
大方の予想を覆し、バリバリに割れやがった。
本当に木っ端微塵だ。
デカイ破片からチッコイ破片まで、広範囲に飛び散った。
そのどれもが鋭く尖っていて、超ー危険。
ガラスの割れ方に似ている。
幸いにして、手のひらに刺さることなく無事だった。

「もうしません!」
みなさんも、やらないように。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1152-9d0a947d

