Contents



Comments

  • いけないおじさんですねぇ~v-391
    女子コーセーの色香に負けるとは。v-207v-344
    でも、うらやましいv-403
    残念ながらまた出張でたいちょ~が鼻の下伸ばしている所を見に行くことも出来ません残念v-393

    福岡 2009-03-06 00:06
  • 福岡くんへ・・・男子高生でも、全く同じ対応ですから。(←自信はないけど・・・)
    今時のというより、純朴な感じの子らなのでご心配なく。
    ところで、また出張なの!?
    局へ来れるか聞こうと思ってたところなのに。

    たいちょ~ 2009-03-06 00:54
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1150-e3fb2016

協賛から・・・

夜6時半ごろ、女高生が2人来店。
今流行の企業研修の依頼かと思いきや、パンフレット広告の協賛だった。
内容は、吹奏楽部の定期演奏会を市民会館で、入場無料で行うというもの。

広告掲載に1コマ5,000円。
ウチの業種から言っても、この手の効果は期待できないので、断るところだが・・・。
でも、学生に頼まれると無碍には出来ず、応援の意味も込めて協力することにした。

「じゃぁ、1コマお願いしよう。」
と言った瞬間、飛び上がるほど嬉しがってくれた。
「おーぁ、なんて純真な・・・。」
その姿に俄然応援したくなって、
「ラジオで宣伝してみる」
と尋ねると、更に大喜び。
でも高校生が夜の7時半からラジオ生出演は、局側として大丈夫なのだろうか?
早速、聞いてみた。
すると何の問題もないとのこと。
「良かったね。」

と言うわけで、来週のらぶっちゅは、本来のゲスト+高校生一杯となりました。
是非聴いて下さいね。

Comments

  • いけないおじさんですねぇ~v-391
    女子コーセーの色香に負けるとは。v-207v-344
    でも、うらやましいv-403
    残念ながらまた出張でたいちょ~が鼻の下伸ばしている所を見に行くことも出来ません残念v-393

    福岡 2009-03-06 00:06
  • 福岡くんへ・・・男子高生でも、全く同じ対応ですから。(←自信はないけど・・・)
    今時のというより、純朴な感じの子らなのでご心配なく。
    ところで、また出張なの!?
    局へ来れるか聞こうと思ってたところなのに。

    たいちょ~ 2009-03-06 00:54
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1150-e3fb2016

