Contents

スポンサーサイト


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/115-f4a756da

プラチ~ナ

村やん2ヶ月ぶりにしては上出来だったぞー。
オーバーハングも一発クリアーしたし・・・。
次回は、一緒に6級攻略目指そー。
福岡くん、鋤さん靴まだ買ってないから、買うときは一緒に行きましょう。

トータルコモンで勧められていた、プラチナフォトン体験してみました。
思っていたより暑かったなぁー。
ドーム内温度60度。
それでも20分経っても汗が出ない。
事前に汗がものすごく出ると聞いていただけに、不安が・・・。
30分コースなので、終了時間も迫るし体が悪いのかなぁ、と考えているうちにも刻々と時は進む。
気持ちは焦るが、体から汗は出ない。
25分過ぎぐらいだろうか、じっとりとしだした。
そして30分不完全発汗のまま終わりかと思ったら、今度はマシーンが止まらない。
なぜだ!
設定ミスなのか、マシーントラブルなのか?
このまま蒸されてはたまらない。
先ほどと打って変わって、大量の汗。
もう、ミイラになりそうな瞬間ようやく終了のブザーが・・・。
助かったー。
大量の汗を拭き、事情を訴えるように説明すると「10分おまけしておきました」とあっさり。
受付のお姉さんが悪いのか、こんな時ナイーブな自分が悪いのか?
いずれにしても"大発汗成就"いたしました。
そして効果のほどは・・・。
疲労物質の除去、関節痛や筋肉痛については実感できるに至ってないが、お肌すべすべ効果は確かに。
女性には良いようだ。
結構小さいのを持つ村やん、なかなか良い体勢だ。
20060301132302.jpg

スポンサーサイト

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/115-f4a756da

