Contents



Comments

  • 待ちかねました・・・でも見れないよ
    あっ!車屋さんで見れるかなv-411

    福岡 2009-02-12 21:35
  • 福岡くんへ・・・DVDあるから、観てね。

    たいちょ~ 2009-03-03 12:50
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1145-a50bc93f

放映!

1月に取材を受けた、綱引きの練習風景が今日からオンエアー開始。
長時間に及び、体力の限界までがんばった割には、とっても楽しそうな雰囲気に仕上がっていた。
競技人口を増やすことが第1目的だったので、宣伝効果は申し分ないでしょう。
老若男女入り混じっての練習は、きっと「これなら私にも出来ると!」と思わせてくれたはず。

番組の最後には、ちゃんと連絡先も案内されていた。
1人でも興味を持ってくれれば、良いのだけれど。

今日のオンエアーは、3回。
明日からは、6回とヘビーローテーション。
しかも日曜日まで続く。
未来の強敵相手に、感涙隊も練力を整えなければ・・・。

Comments

  • 待ちかねました・・・でも見れないよ
    あっ!車屋さんで見れるかなv-411

    福岡 2009-02-12 21:35
  • 福岡くんへ・・・DVDあるから、観てね。

    たいちょ~ 2009-03-03 12:50
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1145-a50bc93f

