Contents



Comments

  • オットびっくり!
    私も出張先で同じ物を食べました。
    私が聞いたのは、関西の海苔屋さんの陰謀だと聞きました。

    福岡 2009-02-05 00:29
  • 福岡くんへ・・・数ある恵方巻きの中から、同じものをセレクトするとは、本当に驚きだね。
    ちなみに森公美子さん監修の方は、サービス品です。
    採算合うのかなぁ?

    たいちょ~ 2009-02-05 23:21
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1142-37210ba1

東北東

昨日は節分。
従来は豆まきが恒例行事であったのだが、このところ恵方巻きなるものが巷を賑わせている。
関西のあるお寿司屋さんが、2月は売れ行きが悪くなると言うことで、PRし始めたらしい。
流行に弱く、神頼みが大好きな日本人は、特にこのご時世下、かなりの家庭でかぶりついたようだ。

でもこんな「のり巻き屋の戦略に乗ってたまるかぁー!!!」

・・・・・・
  ・・・・・・
    ・・・・・・
09-02-03.jpg
・・・・・「乗ってしまいました。」
しかも、ノリノリです。

こんなはずではなかったのだが、画像にあるコンビニの店長が訪問販売に来て、ついつい購入。
美味しく頂きました。
09-02-04.jpg
来年も買っちゃいそー。

Comments

  • オットびっくり!
    私も出張先で同じ物を食べました。
    私が聞いたのは、関西の海苔屋さんの陰謀だと聞きました。

    福岡 2009-02-05 00:29
  • 福岡くんへ・・・数ある恵方巻きの中から、同じものをセレクトするとは、本当に驚きだね。
    ちなみに森公美子さん監修の方は、サービス品です。
    採算合うのかなぁ?

    たいちょ~ 2009-02-05 23:21
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1142-37210ba1

