Contents



Comments

  • お疲れさまでした。
    腕や腿がプルプルするほど頑張ったのですが残念です。
    1月の大会ではもう少し良い成績が残せる様に頑張りましょう。

    福岡 2008-12-15 01:06
  • 福岡くんへ・・・昨日は、遅刻に早退ごめんなさい。
    このところの余裕の無さを、露呈してしまいました。

    敗因は、やっぱり練習不足!
    次の大会には、仕上げて臨みたいものです。
    その前にメンバーどうしよう?

    たいちょ~ 2008-12-16 00:06
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1137-480e0f75

市民綱引き大会☆惨敗

今シーズンたった1回の練習で、試合に臨むこととなった。
メンバーも不足しており、オリジナルチームでの参加は無理。
そこで師匠チームに、かねてより助っ人をお願いしていた。
我々が3人しかいないので、4人もお借りしてしまいました。
「ありがとうございます。」
チーム名も"感動涙泣きぬれ隊"で登録していただき、大変恐縮です。

このところの忙しさで、大会会場の確認を怠り、中総の武道館へ行ってみると、様子が違う。
入り口で大きな声で挨拶した先に見えたのは、なんと柔道大会。
「なんで・・・?」
先乗りしている福岡君に連絡すると、家からずっと近い六名の体育館とのこと。
思い込みで行動してはいけませんね。

そんなこんなで、集合時間より30分以上遅れてようやく会場入り。
すでに受け付けも済み、1回目の練習も終わってしまった模様。
軽くストレッチして、2回目から混ぜてもらいました。

開会式の後、いよいよ試合開始。
今回一般参加数は、5チーム。
予選は、総当りなので4試合。
チーム数が少ない為、すぐに順番が回ってくる。
感涙隊は、不利な男ばかりの6人構成。
他チームはすべて、男女混合8人チーム。
成績は、1勝3敗で4位。

続いて決勝。
予選5位のチームと対戦。
このチームだけ特殊で、女9人男1人の10人チーム。
いくら初心者とは言え、6人で立ち向かうには荷が重すぎた。
初戦敗退で、最下位決定!
とっても良い練習になりました。

決勝戦の途中だったが、1時までに豊橋店に行かなければならなかったので、仕事着に着替えお先に失礼。
5試合戦った痛みをこらえつつ、ソフトクリームを巻くのであった。

Comments

  • お疲れさまでした。
    腕や腿がプルプルするほど頑張ったのですが残念です。
    1月の大会ではもう少し良い成績が残せる様に頑張りましょう。

    福岡 2008-12-15 01:06
  • 福岡くんへ・・・昨日は、遅刻に早退ごめんなさい。
    このところの余裕の無さを、露呈してしまいました。

    敗因は、やっぱり練習不足!
    次の大会には、仕上げて臨みたいものです。
    その前にメンバーどうしよう?

    たいちょ~ 2008-12-16 00:06
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1137-480e0f75

