Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1136-3d1325e1

パーソナリティーを終えて(よさこい集団☆きらら岡崎編)

本当にビビリました!
いつもディレクターをしてくれている、アヤコちゃんが鉄道事故に巻き込まれて番組に間に合わない事態に。
急遽、前の番組のパーソナリティーの方がピンチヒッターをされたんですが、放送機材の操作方法がわからないようでパニック状態。
ヘッドホンをはめても、何も聞こえない。
不安になり、マイクは生きているか確認したのだけど、それすらわからないと言う。
「大丈夫か?」
そしてついに番組開始。
と、同時にヘッドホンからオープニング曲が聞こえてきた。
一安心。
これで通常通りに・・・。

番組の方は、なんだか取り留めのない感じ。
何をしゃべったのか、全く覚えていない。
問題のケメコさんが、やっぱり流れ無視の暴走トーク。
力不足で止めることが出来ませんでした。
「はぁー・・・」
08-12-10.jpg

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1136-3d1325e1

