Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1130-dff8393b

この季節がやってきた!

もうそろそろかと思っていたのだが・・・。
昨日届けられた、市政だよりの11月15日号。
少しの期待と恐怖が入り混じる中、開いてみると・・・
「ストライク!」
一発で、お目当ての行事が掲載されているページを開き当てた。
24ページある中の、18ページ目下段。

「新春恒例、寒中水泳大会!」

やっぱり今回も、参加は免れられないか!?
どんな行事よりも恐怖を感じる。
「それなら、やめたら?」と思われるかもしれないが、怖いもの見たさでまた参加。
この恐怖に打ち勝ってこそ、この1年間を無事に送ることが出来る。
(特に出なくても、何も変わらないと思っているのだが・・・。)

まぁー、何はともあれ福岡くんも、鋤さんも気合入れてまずは申し込みだ。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1130-dff8393b

