Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1127-89b88e4e

パーソナリティーを終えて(よさこい集団☆きらら岡崎編)

やっぱりよさこいは、楽しそう。
話しをしていて、つくづくそう思いました。

確かに練習はつらいけど、観衆の前で踊るのは快感。
所属していた2年前が、蘇ってきました。

番組の内容的には、ケメコさんの暴走もあり、取り留めのつかない感じに・・・。
でも、きらら岡崎の良さは充分伝わったと思います。
リスナーさんの中から、チーム参加していただける方お待ちしております。
08-11-12.jpg

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1127-89b88e4e

