Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1123-fb20c86d

今夜はパーソナリティー!(血液B型☆第3弾編)

本日は第5水曜日。
よって今晩は、FMおかざき「I Love岡崎 らぶっちゅ」のパーソナリティー。
ゲストに、岡崎YEGより二宮さんと浅寮ちゃんをお招きし、30分間の生放送でお送りします。

「まだやんの?」という声にもめげず、極当たり前に「Bs!」第3弾を打ち上げることになりました。
過去の2回の経験より、意見を統一することは無理なことがわかりました。
それがB型なのだから、仕方ありません。
と言うことで、今夜も好き勝手なフリートークで収拾が付かないこと間違いなし。
「どうか、放送事故だけは起こりませんように・・・。」

それではB型の人も、そうでない人も、是非ともお聴き下さい。

スタジオの様子は、ライブチャットカメラより確認することが出来ますので、お時間のある方はどうぞお楽しみ下さい。

夜7時30分より8時までの生放送!
ラジオは、FM76.3。
インターネットは、
http://www.okazaki.fm/live.html

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1123-fb20c86d

