Contents



Comments

  • まずはツーリングですが、来週5日の日曜なら大丈夫なんですけど。。。v-390
    綱渡りは賞金ゲットしても、大所帯で行ったら交通費まかなえないのでは。。。ま、参加することに意義があるんですけどねv-392
    ん~、チャリ耐にも出ますか。。。ホントにうかうかしてられませぬv-412

    村やん 2006-02-23 01:21
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/109-c828df71

大乗り気!

宮城県の綱渡り大会の話しをしたところ、大山先生興味津々!
日程が合えばフリクラのオフシーズンという事もあり、まじ参加。
常連さん達も大乗り気!
すでに室内に、ロープを張る計画が・・・。
50メートルを渡りきる自信はあるとの事。
タイムが問題だが、賞金ゲットは確実。
戦術的には、一般的なスライドではなく、やはりモンキー。
疲れたら途中でレストする技もあるとの事。
実に頼もしい限りである。
獲得賞金山分けで、交通費にしようと話しているがどうでしょか?
みんなで参加出来たら良いよね。

チャリ耐の件も話したら、こちらもフリクラチームで参加する方向で盛り上がった。
やはりスポーツに精通している方々は、話が早い。
我々もうかうかしてられないなぁ~。
左手のホルダー丸くて持ちづらーい、が頑張る鋤さん。
20060222230017.jpg


Comments

  • まずはツーリングですが、来週5日の日曜なら大丈夫なんですけど。。。v-390
    綱渡りは賞金ゲットしても、大所帯で行ったら交通費まかなえないのでは。。。ま、参加することに意義があるんですけどねv-392
    ん~、チャリ耐にも出ますか。。。ホントにうかうかしてられませぬv-412

    村やん 2006-02-23 01:21
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/109-c828df71

