Contents



Comments

  • やりましたねv-315
    おめでとう御座います。
    さすがです、参加チーム50を越える中で2人で走って
    3位とはさすが感涙隊v-363

    福岡 2008-10-19 23:00
  • おつかれさまでした!
    目指せ完走!が3位には驚きです。
    次回は優勝争いですね。

    ネタを提供してもらうつもりがネタを提供する羽目に…。

    沙悟浄 2008-10-20 07:29
  • お疲れ様でした~
    後ろに追いつかれないかひやひやでしたが~
    お互いにがんばりましたね~~

    茶坊主 2008-10-20 21:21
  • 福岡くんへ・・・はーい!なんとか感涙隊のメンツは保てたかな?
    完走できれば良いかなぁ、と思っていただけに、上出来でした。
    鋤さんの戦闘能力がかなりアップしていたことが、勝因です。
    次回は、福岡くんも一緒に上を目指しましょう!

    たいちょ~ 2008-10-20 21:35
  • 沙悟浄さんへ・・・お疲れ様でした。
    夜は寝られましたか?
    無理せずに、しっかり治して下さいね。
    自転車は、ちゃーんと待っててくれますから。

    また次回大会では、すばらしい走りを見せてくださいね。

    たいちょ~ 2008-10-20 21:44
  • 茶坊主くんへ・・・本当に、お疲れ様でした。
    1人でぼろぼろになりながら走る姿は、いつにも増してかっこ良かったよ。
    おそらく今までで1番厳しいレースになったと思うけど、収穫も多かったはず。
    更にパワーアップしそうで、こわい!
    次回大会も、お願いします。

    たいちょ~ 2008-10-20 21:49
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1041-ec6042a8

チャリ耐☆がんばりました。

2人で4時間は、恐ろしい世界でした。
でも鋤さんの頑張りもあって、上出来の3位入賞です。
08-10-19.jpg
レースの模様はまた後日アップしますね。
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

  • やりましたねv-315
    おめでとう御座います。
    さすがです、参加チーム50を越える中で2人で走って
    3位とはさすが感涙隊v-363

    福岡 2008-10-19 23:00
  • おつかれさまでした!
    目指せ完走!が3位には驚きです。
    次回は優勝争いですね。

    ネタを提供してもらうつもりがネタを提供する羽目に…。

    沙悟浄 2008-10-20 07:29
  • お疲れ様でした~
    後ろに追いつかれないかひやひやでしたが~
    お互いにがんばりましたね~~

    茶坊主 2008-10-20 21:21
  • 福岡くんへ・・・はーい!なんとか感涙隊のメンツは保てたかな?
    完走できれば良いかなぁ、と思っていただけに、上出来でした。
    鋤さんの戦闘能力がかなりアップしていたことが、勝因です。
    次回は、福岡くんも一緒に上を目指しましょう!

    たいちょ~ 2008-10-20 21:35
  • 沙悟浄さんへ・・・お疲れ様でした。
    夜は寝られましたか?
    無理せずに、しっかり治して下さいね。
    自転車は、ちゃーんと待っててくれますから。

    また次回大会では、すばらしい走りを見せてくださいね。

    たいちょ~ 2008-10-20 21:44
  • 茶坊主くんへ・・・本当に、お疲れ様でした。
    1人でぼろぼろになりながら走る姿は、いつにも増してかっこ良かったよ。
    おそらく今までで1番厳しいレースになったと思うけど、収穫も多かったはず。
    更にパワーアップしそうで、こわい!
    次回大会も、お願いします。

    たいちょ~ 2008-10-20 21:49
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1041-ec6042a8

