Contents



Comments

  • え~ラストなんですか?
    まだ日にちはありますよ~。

    沙悟浄 2008-10-16 07:17
  • 沙悟浄さんへ・・・やっぱり、つっこまれましたかぁ。
    疲れが抜けないので、もうトレーニングはやめときます。
    これでベストコンディションで、チャリ耐に望めるはずです?

    たいちょ~ 2008-10-16 12:24
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1040-d7ad7e98

チャリ耐までの、ラストロード!

今夜も一昨日と同じ、堤防周回トレーニング。
勝つためではなく、走り切るため・・・。
よって、負荷をかけずにアベレージでまわしていく。

こんなヘッポコペースでも、ふくらはぎがやばい。
攣ってしまいそうな状態が続く。
そういえば、毎回チャリ耐で脚が攣っている。
今度のレースは、それが命取りになる。
「まぁ、その時は鋤さんに全部お願いするれば良いか。」
きっと、「そんなんアカンよ。」と言うだろう。
逆の立場でも、同じこと。

するとなると、絶対攣るわけにはいかない。
結論、「無理はしません!」
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

  • え~ラストなんですか?
    まだ日にちはありますよ~。

    沙悟浄 2008-10-16 07:17
  • 沙悟浄さんへ・・・やっぱり、つっこまれましたかぁ。
    疲れが抜けないので、もうトレーニングはやめときます。
    これでベストコンディションで、チャリ耐に望めるはずです?

    たいちょ~ 2008-10-16 12:24
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1040-d7ad7e98

