Contents



Comments

  • 100回超バンザーイ!v-438101回目狙ってたのに。。。v-409
    スピードメーター取り付けようと配線始めたら、スポークに付けるカウンタを前車に付けたまま処分したことに気づき。。。v-406こうなったらケイデンス付メーター付けちゃおうかしらv-391そうそう、ダンシングはヒルクライマーの秘密平気ですよね(情報源は漫画ですけど)マスターしたい技術ですv-219
    明日のフリクラ、ホント残念ですが、またスキー行って参ります。再び38度で、チャリ耐に向けて足と根性を鍛えなおしてきますv-412

    村やん 2006-02-18 00:23
  • もちろん行きますよv-237
    来週は出張で全く運動できませんからね。
    今日もジムで4本レッスンやってきましたv-412
    コバユウのボディシェも来週で終わりですが出られないので残念v-409

    福岡 2006-02-18 01:14
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/104-9c0375e9

明日は、日付変わって本日はフリクラデー

2週に1度のフリクラデー。
村やんまたスキーかなぁ?
福岡くんはいけるかなぁ?
先回の続きで面白いコースに挑戦しましょう。
大山先生の武勇伝も聞きたいし・・・。
いつになく楽しみ。
きっと新たな成果が期待できるでしょう!
それでは、いつもの時間に待ってます。

Comments

  • 100回超バンザーイ!v-438101回目狙ってたのに。。。v-409
    スピードメーター取り付けようと配線始めたら、スポークに付けるカウンタを前車に付けたまま処分したことに気づき。。。v-406こうなったらケイデンス付メーター付けちゃおうかしらv-391そうそう、ダンシングはヒルクライマーの秘密平気ですよね(情報源は漫画ですけど)マスターしたい技術ですv-219
    明日のフリクラ、ホント残念ですが、またスキー行って参ります。再び38度で、チャリ耐に向けて足と根性を鍛えなおしてきますv-412

    村やん 2006-02-18 00:23
  • もちろん行きますよv-237
    来週は出張で全く運動できませんからね。
    今日もジムで4本レッスンやってきましたv-412
    コバユウのボディシェも来週で終わりですが出られないので残念v-409

    福岡 2006-02-18 01:14
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/104-9c0375e9

