Contents



Comments

  • ついに走り始めましたね!
    今日のお昼は失礼しました。
    目の前の白バイに目がいってしまいました…。

    沙悟浄 2008-10-13 23:08
  • お疲れ様です。
    昨日三河湖コース行ってきました
    キツイッすね、時間切れで桜形JAからの山はパスして帰ってきました。
    距離的には130㎞は走りました。
    その時の鋤さんの走りを見て本物だと思いました。
    期待してOKです。頑張ってください。

    福岡 2008-10-14 02:51
  • 沙悟浄さんへ・・・よーくトレーニングを積んでいるようで、感心します。白バイいましたね・・・。結構長時間だったんで、もめていたのでしょうか?

    チャリ耐は、サイクリングで楽しみます。

    たいちょ~ 2008-10-14 13:37
  • 福岡くんへ・・・キツイコースだけど、サイクリングペースならとても気持ち良く走れるよね。冬場は、凍りそうだけど。
    鋤さん頼もしいですね。チャリ耐では、50周ぐらいずつの合計100周はしたいものです。
    福岡君の分まで、がんばってくるからね。

    たいちょ~ 2008-10-14 13:46
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1039-aad1490f

堤防周回

さすがに乗っておかないとマズイでしょ。
なんせ今度のチャリ耐は、2人で4時間!
「どうなんでしょうか・・・?」

と言うことで、堤防周回トレーニングに行ってきました。
出発は、夜の7時過ぎ。
すっかり涼しく、いやいや、ちょっと肌寒いくらい。

それも堤防に到着する頃には、すっかり体は温まり周回準備、OK!
いつもなら左岸を1回走るだけで、一般道に下りるのだけど、チャリ耐があるのでそうもいかない。
アベレージで、どれだけ走れるか試しておかなければ。

真っ暗でSCを確認できない為、どのくらいスピードが出ているのかわからない。
感覚のみで、このくらいならというところを探る。

結局、左岸3回、右岸2回を無理なく走れるペースで、周回し帰路につく。
チャリ耐では、20周ぐらいで交代しながら走らないと、厳しいかも?
目標、20周×4回、10周×2回の合計100周・・・ぐらいでしょうか?
無理せず、温存しながら走ることを心がけたい。
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

  • ついに走り始めましたね!
    今日のお昼は失礼しました。
    目の前の白バイに目がいってしまいました…。

    沙悟浄 2008-10-13 23:08
  • お疲れ様です。
    昨日三河湖コース行ってきました
    キツイッすね、時間切れで桜形JAからの山はパスして帰ってきました。
    距離的には130㎞は走りました。
    その時の鋤さんの走りを見て本物だと思いました。
    期待してOKです。頑張ってください。

    福岡 2008-10-14 02:51
  • 沙悟浄さんへ・・・よーくトレーニングを積んでいるようで、感心します。白バイいましたね・・・。結構長時間だったんで、もめていたのでしょうか?

    チャリ耐は、サイクリングで楽しみます。

    たいちょ~ 2008-10-14 13:37
  • 福岡くんへ・・・キツイコースだけど、サイクリングペースならとても気持ち良く走れるよね。冬場は、凍りそうだけど。
    鋤さん頼もしいですね。チャリ耐では、50周ぐらいずつの合計100周はしたいものです。
    福岡君の分まで、がんばってくるからね。

    たいちょ~ 2008-10-14 13:46
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1039-aad1490f

