Contents



Comments

  • スイマセンねv-436
    チャリ耐を忘れて予定を入れてしまって、
    どうしても断れない用件でしてスイマセン。
    頑張ってください。

    福岡 2008-10-11 02:31
  • 福岡くんへ・・・鋤さんとがんばってくるね。

    たいちょ~ 2008-10-11 12:56
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1037-2bf3054b

チャリ耐☆ついに・・・

恒例となった、幸田サーキットで開催される、4時間耐久ママチャリレースも回を重ね9回目。
第1回大会は、4年も前のことになる。
随分長く参戦させていただきました。

↑なんだか書き出しが、「ついにチャリ耐から引退か?」みたいになっているけど、どうなんでしょう?

感涙隊はいつも4人で参戦していたのだが、今回は諸事情により2人しか都合がつきません。
間違いなく不参加濃厚を覚悟の上で、相方の鋤さんに
「2人で出るかん?」
とお伺いを立てると、意外にも即答で、
「そりゃー、いいよ。」
の回答。
さすが鋤さん、成長著しいだけあって、迷いがない。

そうとなったら、申し込みだ。
と言うわけでチーム名も変えて、日曜日に申し込みに行って来た。

非常に厳しいが、先回、先々回と3位なので、ここを目指していきたい。
「鋤さん、力を合わせてがんばろうね!」
サーキットへ通ずる激坂↓
08-10-05.jpg
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

  • スイマセンねv-436
    チャリ耐を忘れて予定を入れてしまって、
    どうしても断れない用件でしてスイマセン。
    頑張ってください。

    福岡 2008-10-11 02:31
  • 福岡くんへ・・・鋤さんとがんばってくるね。

    たいちょ~ 2008-10-11 12:56
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1037-2bf3054b

